署名にご協力をお願いします
2008 / 10 / 10 ( Fri )
署名用紙が新しくなりました。
(2010年1月)

証人尋問も2010年2月から始まり、いよいよ、結審、判決への日程も見えてきました。署名用紙も「公正な判決を求めます」と新しくなりました。
これまでのみなさんのご協力に感謝しつつ、改めて、新しい署名へのみなさんのご協力をお願いいたします。

【署名は3種類あります】
署名文章の内容は、ほぼ同じですが、提出先が違いますので、同じ名前を以下の3つの用紙にお書きください。

【署名用紙のダウンロード方法】
下の署名用紙画像上にカーソルを置いて、クリックすると画像のみの画面が開きます。右クリックして「名前を付けて画像を保存」を選択し、ご自分のパソコンの「マイドキュメント」や「マイピクャー」等に保存してからプリントアウトしてください。(インターネットから直接プリントするとURL付きで印字されます)

【署名用紙の集約期限】   今年(2010年)の4月末日

【署名の送付先】
060-0042 札幌市中央区大通西12丁目 合同法律事務所気付
女性自衛官の人権裁判を支援する会宛


札幌地裁宛「徹底審理と公正判決を求める請願署名
札幌地裁宛署名

北沢俊美防衛大臣宛署名「女性自衛官に対する人権侵害を徹底調査して下さい」


福島瑞穂男女共同参画担当大臣宛署名「女性自衛官に対する人権侵害を徹底調査して下さい」





裁判所宛「現職女性自衛官への暴行・猥褻事件裁判 迅速・公正な審理を求める請願署名」
防衛大臣宛「提訴した女性自衛官への組織的嫌がらせのとりやめ」の請願署名はこちら(2008年1月版)

自衛隊による原告への組織的な嫌がらせを直ちにとりやめさせるため、署名を集めることにしました。用紙をプリントアウトして頂き、家族・友人・知人にお声をかけて署名を集めてください。

【署名の送付先】
060-0042 札幌市中央区大通西12丁目 合同法律事務所気付
女性自衛官の人権裁判を支援する会宛

【署名用紙に関して】
署名用紙はA3サイズ×1枚となっておりますが、一般のA4用紙までのプリンタだと2枚に分かれてプリントアウトされてしまいますのでご注意下さい。左側・地方裁判所宛と右側・防衛大臣宛で1セットです。

【署名総数】
2008年9月1日現在 16,794筆
ご協力をお願いいたします!
| ホーム |